news

  • HOME
  • 新着情報
  • Go To トラベルキャンペーンの割引クーポン「STAYNAVI」の注意点

2020.08.22

お知らせ

Go To トラベルキャンペーンの割引クーポン「STAYNAVI」の注意点

GOTOトラベルキャンペーンの割引は、ホテルへの直接予約でも受けることが可能です。
その場合、当館の公式サイトからのオンライン予約が必要です。

ご予約が完了した時点で、ご登録いただいたメールアドレス宛に、GOTOトラベルキャンペーンの割引クーポンが発行できるサイトのURLが送られます。
そのURLをクリックし、リンク先のサイトで下記の情報をご入力いただくと、
ご宿泊総額に対して35%相当の割引クーポンが発券される仕組みになっております。

(入力する情報)
・宿泊施設
・チェックイン日
・チェックアウト日
・予約日
・予約番号
・プラン名
・居住地
・お名前(フリガナ)
・電話番号
・宿泊人数
ご予約総額

特にご注意いただきたいのが、ご予約総額の部分です。

GOTOトラベルキャンペーンでは「入湯税」の扱いについて、ご旅行総額に包括される場合は適応、
そうではなく現地で追加徴収される場合は除外、となっているのですが、
当館の場合は後者で、入湯税分は除外とさせていただいております。

したがって、ご予約総額を入力する際、入湯税相当額を引いた額をご入力いただくようお願いいたします。
STAYNAVIの入力画面には

※ご入力価格はご予約を取られた際の金額をご入力ください。
ご予約時に施設より提示された料金にサービス料や宿泊税、入湯税が含まれる場合はそれらを含めた総額(税込金額)を入力下さい。


と記載されておりますが、いったんここは無視していただいて、入湯税以外の金額をご入力ください。
入湯税相当額は、予約完了メールに記載されておりますので、ご確認ください。

もし入湯税を含めてご入力をなさった場合、当館で修正いたしますのであしからずご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。

 

MENU

宿泊プランご予約

アクセス

FAQ

通信販売 島のええもんや

閉じる