news

  • HOME
  • 新着情報
  • Go To トラベルキャンペーンの還付申請について

2020.07.22

ホテルからのお知らせ

Go To トラベルキャンペーンの還付申請について

Go To トラベルキャンペーンの還付申請について

Go To トラベルキャンペーンとは、宿泊を含む旅行代金の35%相当の旅行代金割引(上限は1人1泊あたり14,000円)が行われ、9月以降は旅行代金割引に加えて、宿泊を含む旅行代金の15%相当の現地で使えるクーポン(上限は1人1泊当たり6,000円相当)が付与される予定のキャンペーンです。
Go To トラベル事務局公式サイト

GOTOトラベルキャンペーンがスタートする前に、2020年7月22日以降の旅行を既に予約しているお客様に関しましては、旅行後の申請により割引分が還付される予定です(2020年8月31日までの宿泊が対象)。
9月1日以降にご宿泊予定の方は還付対象外となりますので、ご予約のお取り直しをお願いいたします。
その申請については、お客様ご自身での申請が必要になりますのでご注意ください。
申請に関する詳細はこちらをご覧ください。

申請には下記の書類が必要になります。
① 事後還付申請書(様式第 1 号)
② 支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収証、支払内訳書等)
③ 宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)
④ 口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
⑤ 口座情報が確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
⑥ 住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)
⑦ 前項目に掲げる書類のほか申請に係る旅行の事実を確認するために必要な書類として事 務局が指定するもの

※ 上記①~⑥は原則旅行者本人の名前であることが必要です。
※ 旅行業者等を通じて事前に宿泊料金が支払われている場合、宿泊施設での領収証発行はできません。

上記証明書の発行に際し、本人確認が必要となりますので、ご宿泊者の身分証明書(運転免許証、保険証、マイナンバーカードなど)をお持ちいただきます様よろしくお願いいたします。

なお、当館では適切な感染防止対策を講じたうえで、本事業への登録申請が完了しております(申請法人名称:エンジェルベイ)。

お問い合わせ先(8/1~事業終了まで)
0570-002-442
受付時間 : 10:00~19:00 年中無休
03-3548-0520
受付時間 : 10:00~17:00 土日祝・年末年始休み
 

MENU

宿泊プランご予約

アクセス

FAQ

閉じる