news

  • HOME
  • 新着情報
  • 【ベイリゾートホテル小豆島】当館の感染予防対策とお客様へのお願いについて

2022.03.13

ホテルからのお知らせ

重要なお知らせ

【ベイリゾートホテル小豆島】当館の感染予防対策とお客様へのお願いについて

2021年より「空間除菌システム」をロビーに設置いたしました。
亜塩素酸水(※)で1時間に10分程度、自動的に噴霧されます。
より安心、安全に配慮して営業させていただきます。

※亜塩素酸水…次亜塩素酸水ナトリウムの10倍以上の抗ウイルス効果がありながら、低腐食・低臭気・低刺激で食品添加物として厚生労働省から認められている液体です。

香川県にある離島「小豆島」
瀬戸内海の穏やかな海に囲まれた食の宝庫、この島で私たちは働いています。
都会の喧騒から離れ、自然豊かなこの島で心身ともにリフレッシュしてほしいという思いから、
安心安全とおもてなしを両立させた対応にて、お迎えさせて頂いております。

 

ARGモデル

当館の取り組み

■衛生管理について
・お部屋清掃は通常の清掃に加え、殺菌・消毒を行っております。
・フロント、ロビー、食事会場などでの定期的な換気
・共用部(レストラン、大浴場、ロビーなど)の定期的な消毒作業の実施
■マスクについて
・政府の見解に基づき、当ホテルからはマスクの着用については特にお願いをしておりません。
 お客様ご自身のご判断にお任せしております。
・すべての従業員にマスク着用及び手指消毒の実施。
 (熱中症対策など諸事情により、マスク着用をしていない場合があります。)
■手指消毒、手袋について
・お客様がご自由にご利用頂ける消毒液を各所に設置しております。
・(レストラン会場での)手袋について、ご用意しておりません。
■混雑回避について
・特に制限を行っておりませんが、館内システム、掲示にて混雑予想をご案内しております。

お客さまへのお願い

■体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出くださいませ。
■お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いしております。

上記モデルは状況により変更する場合がございます。
消毒にはアルコール製剤や殺菌効果が認められている洗剤などを使用しております。

お客様と地域の皆様、従業員の健康を第一に考え安心・安全におくつろぎ頂ける空間をご提供いたします。お客様のお越しを、心よりお待ちしております。

ベイリゾートホテル小豆島 スタッフ一同

MENU

宿泊プランご予約

アクセス

FAQ

閉じる